イヌはよろこび・・・・・。 [大雪]

しかし、先日の大雪はすごかったですねーーー!。


ここ南信州でも観測史上最高の積雪ということでした。


またまた雪かきが大変なんです。


ニュースでも高齢者を中心に孤立するなど伝えられていました。


ほんとうに大変でした。


我が家では農機具にベニヤ板をつけてなんとか除雪をしました。


大雪1.jpg



それが やっと3月1日にはここまで雪解けが進みました。


やっぱり自然の力ってすごいと思います。


犬3.jpg



でも、でも 家のワンちゃんは雪がだんだん少なくなって
寂しいのかな??


イヌ1.jpg


こんな感じでいつも雪の中に顔をつっこんで喜んでいますから・・・・。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春は近いぞ!春 もうすぐだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。